アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮が軍事偵察衛星を10月中に発射するとか言ってるけど、そろそろなのかなぁ〜

A 回答 (3件)

これまで打ち上げ自体が2回失敗しているし、北鮮が軍事偵察衛星と言うものを、韓国が海から回収したら、カメラは搭載してたものの、とても偵察衛星なんかに使える代物じゃなかったとニュースで大きく報道されていた。

 打ち上げ用のロケットもガラクタだけど、打ち上げる軍事偵察衛星がそれ以上のガラクタ。 これだけ大恥かいても、金正恩は本気で「軍事偵察衛星」と称するものを10月中に打ち上げるのだろうか? ああいう連中の頭の中は本当に理解できない。
    • good
    • 0

軍事物資援助の見返りにのひとつに、ロシアからロケット技術を貰う約束のはずなので、その内容によっては大きなロケット修正が必要になる可能性もあります。

そうなればその程度によって大幅な延期もありえるでしょう。
    • good
    • 0

テポドンのような大きなミサイルを発射する可能性はありますね。


政府はまた意味のないJアラートを発令するんでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A