アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島県安芸高田市の「市長」と、「清志会議員」のどちらの言い分が正しいと思いますか?

A 回答 (3件)

ほとんど市長

    • good
    • 0
この回答へのお礼

唯一まともな回答ありがとう

お礼日時:2023/10/15 22:53

政治活動に正しいも間違いもありません。


正しいかどうかは、事実や法令などの絶対基準に対照させて、それに合致しているかどうか、です。
    • good
    • 1

政治は正しいか?間違いか?ではないと思います



ここに橋をかけたほうが良いか?
ここに道路を作ったほうが良いか?
地権者や費用対効果です

双方が正しいと考えているのが政治です
そして市民の民意で選出されています

石丸市長は、100%の市民が自分を支持していると考えているようですが
そうではないと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A