プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホのストレージについて
スマホのストレージは、Web閲覧した場合も消費しますでしょうか?

A 回答 (4件)

本当にわずかにほんの少しだけ消費します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/16 05:01

一時キャッシュにキャッシュとして保存されますので、消費しますね。


でも、わずかですから・・・

放置していると消えていることもあるので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/16 05:00

はい そうですが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/16 05:01

かなり微量ではありますが、消費はするはします。


Webサイトを閲覧すると、クッキーなどといったファイルが
ストレージに保存されるので消費はしますね。
かなり微量ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/16 05:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A