dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしますか。

A 回答 (6件)

爆発にまきこまれると大変ですよね?可能なら駐車場所を変えてもらう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
心配しますか。

お礼日時:2023/10/15 17:27

私が止めてる駐車場は、私の家族専用駐車場なのでそれはない。


それと、中国はEVはもう作らないと思うよ。(EVで失敗したから)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/15 20:03

別にどうするこうするなんて必要あるの?、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/15 18:47

>隣は気が落ち着きませんか。



いや、そんな気分的なものじゃなくて
最初の回答にもあるように爆発が心配です。
中国では大量のEVが動作不良で廃棄されているようですから
中には爆発や発火事故があったかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不安を通り越して脅威を感じるのですね。

お礼日時:2023/10/15 18:41

こちらが駐車場を変えます。


もし広い駐車場だったら置く場所だけでも変えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
隣は気が落ち着きませんか。

お礼日時:2023/10/15 18:34

別にどうもしません。


中国製のEVカーはみませんが、テスラならマンションに駐車していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/15 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A