アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケで
隣の部屋から
うまい歌声が聞こえたら
みなさん聞きますか?

A 回答 (7件)

(* ╹ヮ╹*)ʖˋʖˋʖˋ~♫



>「聞こえたら」

おまえは、もう……聞いている。
    • good
    • 0

聞きませんよ。


歌う為に来店したんだし。
    • good
    • 0

聞きません。


隣の部屋の歌声には興味ないので…=(^.^)=
    • good
    • 0

聞かない。

自分が歌いたいから。
    • good
    • 0

フリータイムで入っている時など、時間に余裕があったら聞きます。

    • good
    • 0

防音手抜きやわ〜うるさいな〜って思うくらいです。

洋楽のチャカカーンなんかをパワフルにカッコよく歌い上げていたら、聴くかも。。
    • good
    • 0

聞きません。


カラオケは他人の歌を聴くところではありません。
自分の歌を歌うところです。
プロの歌手が歌っていても、それは雑音に過ぎません。
カラオケボックスとはそういう所です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A