プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いまやどの家庭にほぼあるようなもの(洗濯機、冷蔵庫、テレビ)ではなく、「あったらいいな」で購入した家電の中で、「これは買ってよかった!」という家電を教えてください。

私は「除湿器」です。
除湿器も様々な大きさありますが、うちのは空気清浄機くらいの大きさで、梅雨時期や雨が続いた時の洗濯物乾燥もカラッカラになり快適ですし、クローゼットや押し入れにも入るので、たまに湿気をとってあげるとカビ対策にもなって良かったなぁと思っています。

A 回答 (14件中11~14件)

私は「ノンフライヤー」ですね。


ハードオフで安かったので衝動買いしましたが、レンジでふんにゃりした冷凍食品の衣や表面をカリっとさせたり、肉や魚をあまり焦がさずに焼いたりと、思ったより使い勝手が良くて重宝しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へ~!ノンフライヤー、使うの最初だけでしょーなんて思ってました。
ダイエットにも良さそうですし…検討します!

お礼日時:2023/10/17 10:53

圧力鍋 は 材料を入れるだけで何でも出来ます。



スチームオーブンレンジも 焼き芋から茶碗蒸しまで ステーキや
揚げない天ぷらなど ヘルシーで 美味しくて 毎日料理で
食卓が賑わいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ~圧力鍋、欲しいと思いつつ買ってないです・・・やっぱり購入検討ですね!

お礼日時:2023/10/17 10:52

▪︎水流洗浄器(ジェットウオッシャー)です。



歯間をウオッシャーで綺麗にします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おおおお!歯間をウオッシャーできれいにしてくれるっていいですね!
歯間ブラシ毎日もなかなか大変ですし…痛めてないかなって心配になってました。購入検討します!

お礼日時:2023/10/17 10:55

うちは 温風ヒーターです


どこにでも持っていけるので
お風呂に入る前は脱衣所
温風で髪の毛も乾かせます
トイレに入るときはトイレ
台所でも使います
人感知式だから勝手に消えるから便利
「買って良かった家電は何ですか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A