アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

契約社員で賞与なし退職金なしをどう思いますか?

A 回答 (8件)

ハイ質問の様な事が嫌なら其れなりの会社に正社員で入社すれば問題は解決すると思うが其れが嫌なら現状に甘えるしかないと思う。

    • good
    • 0

そんなもんだろうなーと思います。

    • good
    • 1

使い捨てだなーって

    • good
    • 0

どう思うというよりも、、、



辞退ですね。
    • good
    • 0

契約社員て大抵がそういう感じですよね?


詳しくは知りませんが
そういう話は耳にします
    • good
    • 0

気の毒ですが非正規雇用では当たり前です。


正職員より一生懸命働いている人もいるんだけど理不尽ですよね。世の中って不合理なことだらけですよ。
    • good
    • 0

契約社員ですから 社員と同等の待遇にはなりません。


季節労働者と同じです
    • good
    • 1

どう思うか。


退職金はともかく、賞与なしはちょっと無理ですね。

同一労働同一賃金というルールの中で、業歴連動型ではない
賞与の場合は仕方ないとはいえ、格差が出るのはおかしな話だと思います。

結局は、私ならそのような会社へは行きません。つまらないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A