アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間は愛する人がいなくても生きていけるものですか?

A 回答 (6件)

釣り針を仕掛けたんです


掛かったって口ピーしてた

私の仕掛けた釣り針付けてるんですよ
以前釣った大物から尊敬されました

そんな事在るから仕掛けていきましょう
    • good
    • 1

生きていけます。

    • good
    • 0

はい!70歳からなら大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと48年は長いです…

お礼日時:2023/10/18 16:29

居た方が良いですね


その人の為に生きようとする事ができますから・・・

でも、愛する人を同じ町の人、同じ国の人
同じ人間と広げて行かれても良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…。人類愛はどんな時も失くさずにいたいと思います。

お礼日時:2023/10/18 16:33

ドストライクさんから振られたんですか?


それは衝撃です

それとも愛する人を失ったんですか?
それは切ないです

どちらにしても為にを失ったら
ただなんとなく生きてくだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっきりと振られてはいないものの、無理だと諦めかけているところです。自分からアプローチするのが苦手なので…。
何となく生きていくのは前は何ともなかったけれど、辛いです。

お礼日時:2023/10/18 16:36

愛した人の思い出で生きられます


食べてねて 起きたら明日になるから
大抵は愛する人などなくても生きてます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。生活だけは諦めずに継続したいと思います。

お礼日時:2023/10/18 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A