dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京に住むのは幸せなことですか?

A 回答 (43件中41~43件)

その人がどういう環境を好むかですね。


あと、東京都はそれなりに広く様々な環境があります。伊豆諸島や小笠原諸島も含めて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/10/18 18:35

「幸せ」の中身が多様です。


東京に住みたいと思っている田舎の若者は沢山います。
田舎に住みたいと思っている都会の人も居ます。
どちらも「幸せ」を求めてのことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/10/18 18:35

集団の中に集まっていると安心します



貧乏人は自分だけではない
寂しいのは自分だけではない
辛いのは自分だけではない

田舎では、貧乏人や親戚や友達が少ない人が生活するのは大変です
だから田舎から脱出しています

>東京に住むのは幸せなことですか?

寂しくないだけです
幸せではありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/10/18 18:35
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A