dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男がよくいう社会勉強的なノリで誘われたらです

A 回答 (3件)

何でも経験ですからついていきます。

    • good
    • 1

そんな経験は必要ない。


本当の恋愛ができない女が行く所です
女を捨てたメスが行く所です
全ての男がオスに見えるようになります
一度ハマると、麻薬と同じで、辞められなくなります、
永遠の深い愛情に包まれた恋愛ができなくなります。

無責任な野郎は、いったらええんちゃう? て言うでしょう。
    • good
    • 0

興味あるなら、いったらええんちゃう?


1人だととてもじゃないけどいけないところだろうから、
誘ってくれる人がいたら、むしろラッキーじゃん。

行きたくないなら、断ればいいだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!