dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の中、意外と私と似たような症状の人いるのかも知れないですか?

こころクリニックでもらってる漢方薬を飲んでないと働ける自信がないです。

薬飲まないとダメなんて。

やっぱり私は心の病なのかも知れないですか。

こころクリニックでもらってる漢方薬を飲まない日は。

軽いうつ病みたいな症状があったり、過去の辛い思い出を思い出したりします。

薬飲まないとダメみたいです。

A 回答 (6件)

漢方ですから


依存状態にはなって無いと思いますね。
    • good
    • 0

それよりもっと多いのが統合失調症や重度知的障害など障害が重い人です。


彼らは社会の中に入れてもらえないのでほとんどいないかのように見えますが実は相当な数なのです。
統合失調症は100人に1人と言われます。
人混みで100人を数えてみてください。えっそんなに?と思いますよ。
    • good
    • 1

まだマシです。



薬飲んでもダメな人もいます。
私がそうです。
生きることは地獄です。
    • good
    • 2

さっさと心の病を認めてください。

    • good
    • 0

そんな人もいるでしょうね。

    • good
    • 1

薬飲みながら働いてください。



漢方薬は体質に合わないと効きません。
働けるなら、その薬はあなたに合っているのです。
合っているならずっと飲んでいいです。

アレコレ迷わずその薬を飲んで働くのがいいです。
他の人がどうなのかは考えなくていいです。
病気のときは、人のことより自分のことを第一に。
人のことは病気が治ってから考えればいいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A