アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車に座った際に、普段なら両サイドの幅に余裕があるのにめちゃくちゃ狭い時ありますよね

やっぱりスマホ操作の肘とか最近は絶滅危惧種ですが新聞読んでる人が1列に集まると狭くなるんでしょうか

またそのようなケースに遭遇した場合は我慢して手を前にしますか?それともわざと抵抗して狭くしますか?

A 回答 (1件)

電車に乗っている人を見ると、座っている人全員がスマホ操作をしているってことも、割と多いですね。

座って新聞を読んでいる人は、ここしばらく目にしていませんねえ。(立って読んでいる人は目にした)
なので、スマホ、新聞が原因ってのは、思いません。

やはり、狭く感じるのは、太っている人、男性ばかりが座っている場合です。
女性より男性のほうが、幅とりますのでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
今日はめちゃくちゃ狭くて、両サイドはスマホで肘出しててウザかったので自分も用も無いのにスマホだして肘を出していたら揺れる度にお互いの肘があたり、かなり不愉快でしたね……

太っている人は本当に迷惑でしかないですね…

お礼日時:2023/10/19 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A