dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

へえ!◯◯◯を◯◯◯されてるんですか?!
すごいですね!今度、見せてください。^_^

みたいな社交辞令に対して、何もしないのも気まずいし、わざわざ見せるのも、真に受けたみたいで、どうもなあ。

みたいに思ったことありますか?

質問者からの補足コメント

  • なんであーいうこと言うんでしょうね。

      補足日時:2023/10/19 12:31

A 回答 (4件)

その様な時は、面倒なので、



そ〜だね…!、今度いつか…。と言いますね

昔から、今度とオバケに出会った事がない…とはよく言われてます…。
    • good
    • 0

機会があればとその場は流すか、写メなどでお見せをできるものであれば、その次に聞かれた時に、ハードルをもうちょい下げてからサッとお見せするかのどちらかだとおもいます、基本的には、話す時点でそう決めています。

    • good
    • 1

〇の中身によりますね。


最初の3文字が、「高校生」、後が「性奴隷」とかだと厭だねえ。でも、見たいね。
    • good
    • 1

率直に


>本当に見る気ある?ないでしょ?w
>社交辞令じゃない?w

と言って、相手が、食い下がりそんなことはないぜひ見たいと言うなら、誘うなり披露するなりをすれば良いです。

そうではなく、はははと苦笑いして、バレました的な感じなら、披露しなくて良いです。

>何だよ、のせるの上手いなー
で、流しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/21 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A