dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マニュアル通りにやれば失敗せず、妻と裕福でもなく、普通の暮らしができるような仕事ってありませんか??

A 回答 (3件)

先ず、マニュアル通りにやれば失敗します


理由は、ほぼ全てのマニュアルは不完全だからです

ただ、マニュアル通りにやり失敗しても、妻と裕福でもなく、普通の暮らしができる仕事はあります
公務員とその周辺のお仕事の中に、そういう仕事が多くあると思います
    • good
    • 0

マニュアルといってもピンキリですよ。


繊細な感覚を要求されたり、コンビニだって時と場合で変化します。
あなたの経歴も分からないので提案も難しいですね。
    • good
    • 1

同じ質問されてますね・・・。


あるなら、同じように考える方達が
そうゆう仕事に就いてると思います。

大企業の、工場でよいのでは?
地方に多い気はしますので引っ越す可能性も
考える必要がありますが。
・・・頑張って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A