電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この観葉植物の名前は何でしょうか?

「この観葉植物の名前は何でしょうか?」の質問画像

A 回答 (5件)

ゴールデンポトスかな…?

    • good
    • 0

斑入りポトスです。

    • good
    • 0

ポトスです。

    • good
    • 0

ポトス。

    • good
    • 0

ポトスライム。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!