プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吉野家 すき家 松屋の3社で比べたらどこが好きですか?

個人的なイメージ

吉野家→取りあえず牛丼食べたいならここ

すき家→牛丼ひトッピングしたいならここ

松屋→値段は良心的個人的にはカレー屋さんだと思ってる

強いて言うなら松屋が好きです

A 回答 (5件)

気になったので回答します!


牛丼3社のイメージ
1位すき家(ご飯がふっくら、少し柔らかく感じますか冷めるとよりふっくらした感じになってご飯が少し硬くなるが、松屋よりも柔らかく、味も、2社より塩っぱくて良かったです。2松屋(ご飯が一番硬かった、肉の存在感が前に出て、味は比較的に普通でさっぱり食べたい日にはいいと感じました3位吉野家(ご飯が最も柔らかく、ふっくらしてるというよりも柔らかい感じで味は、タレの味が前に出て、塩気はあまり無かったです。牛丼が苦手な方だとタレの味が前に出て気持ち悪く感じやすいかも知れないです。)まとめると好きな牛丼屋は、1位すき家2松屋3吉野家
ご飯の硬さ 2位 1位 3位
タレと肉の味1位 2位 3位
総合おいしさ 1位 2位 3位 です
    • good
    • 0

1位:松屋⇒ベーシックな牛丼が最も旨い。

定食にも旨いモノ多し。

2位:吉野家⇒ベーシックな牛丼は私にとって少し塩味が強すぎる。卵を頼むと割った状態で出てくるのはポイント高し。

3位:すき家⇒どうしようもない。牛丼が食べたいが、付近にこの店しか無い場合のみ採用。

個人の意見です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

なるほど個人的には松屋は牛丼より他のメニューが美味しいイメージです

お礼日時:2023/10/23 21:09

吉野家の味が好きだら吉野家一択です^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります純粋に牛丼を食べたいならそれ以上はありません

お礼日時:2023/10/19 21:21

カレー食いたい時、松屋


うなぎ食いたい時、すき家
朝食メニュー食いたい時は、吉野家

後、牛丼食いたい時は、家から近くのあるところ
私は、吉野家が近くにあるので、牛丼食う時は
良く吉野家を利用します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

取りあえずカレー食いたいときだけでも一致してて安心しました

お礼日時:2023/10/19 21:22

メニューのバリエーションから言っても松屋さん一択です。


が、最近の食券自販機は許せませんが(苦笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松最寄りの松屋食券なのに会計に時間がかかるんですよね笑

お礼日時:2023/10/19 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A