電子書籍の厳選無料作品が豊富!

①吉野家
②松屋
③すき家
④なか卵

A 回答 (3件)

値段が同じか、安くて、みそ汁がついてくるところがありますね。


そこのが、口直しにもなりますし、なんか得した感じで、
よりおいしく感じられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/09/24 07:53

私は個人的に吉野家

    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕もです

お礼日時:2018/09/24 07:52

②③④①の順に、美味しいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!