アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニセフに就職したんですが
新卒でも年収は500万円ありましたが良い方でしょうか?
天災が多いと儲かる業種のようです。
天災は無くならないので不況知らずにという事で
良い仕事かなと思いますが
どう思いますか?

A 回答 (3件)

新卒で年収500万なら


めちゃ良いです。



2022年の大卒社会人の初任給は、
男女計の平均額が22万8,500円でした。

男女別で見ると、
男性が22万9,700円、
女性が22万7,200円です。
    • good
    • 0

日本ユニセフですか?


 自分が騙されてた頃は、募金の25%が経費(人件費や広報費etc.)で抜かれていました。
 それを知らずに毎年年末に1万円ずつ募金していましたが、25%抜かれていることを知ってから、日本ユニセフへの募金は止めました。
 毎日の様に途上国の痩せ細った子どもや戦争難民のCM流して、無知の人からガシガシ集めた金のおこぼれですから、堂々と貰えば良いと思います。
    • good
    • 1

新卒で500万なら、メチャ良いではないですか!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A