プロが教えるわが家の防犯対策術!

靴屋で店員のババアが、ちょうちょ結びも出来ないと言って逐一聞いてくる聞いてくると言ってアプリ提示を促してきてアプリを出したらタイミング的に後ろに子連れが5組程並んでいて店員のとろさに、後ろのガキがしびれを切らしわしの足に抱きついてきたり顔を擦り寄せてきたりまだぁまだぁ、母親がもう少しだけだからねホントにもうすぐだからね、とワッパを掛けてきました。
余りのうっとおしさに、促されるまま列を退いたらなんと店員のババアが、次々子連れをレジしだしたんです!
これには、空いた口も塞がらず、おいどれナンボ順番抜かしさしとんじゃと文句を言うと、年輩の男性店員が次の方、先にお待ちの方がいらっしゃいますので、と先に行けましたが問題のババアに、おまえ
なんぼ順番抜かしさせとるんや?と問い詰めると皆待ってますんで!といきり立つような生意気な目をしてきました。後ろのもんよりこちらのがずっと待ってるわ!トンチンカンな説明ばかりしやがって何も知らないくせにイキるなと怒ったんですが、あいつは理解してないみたいで、年輩男性(接客しない)が申し訳ございませんでした申し訳ございませんでしたと言ってこられて、腹を立てて帰りましたが、抽選会で一等が当たりましたが、820円のエコバッグでした。どう思いますか?

感想ください!。

A 回答 (1件)

言葉使いが汚い。

喧嘩腰になるから相手も警戒するのです。
他の客から見ても「なんか怖いおじさんが店の人に因縁つけてる」ようにしか見えなかったでしょう。
    • 0