プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近の戦争の原因は,アメリカ大統領が長年,軍需産業から献金をもらっているから?

最近の中東の紛争も、ロシアとウクライナの戦争も起きたのは、今のアメリカ大統領は長年、政治家(上院議員)で、何十年間も軍需産業から、政治献金をもらっているからだ。と聞きましたが、そうなの?
(ロシアとウクライナの戦争も、NATOがプーチン大統領が攻撃をしかけるように仕向けた、という説も)
実際、アメリカの前大統領のトランプ氏のとき、特に戦争も起きなかった(起こす必要もなかった)のは、トランプ氏は不動産会社の社長から大統領になったので、軍需産業にこびを売る必要もなかった。

<例>
この世のカラクリ|小名木善行
?si=hAI9zrN0wf-G3YDL @YouTubeより

A 回答 (2件)

ガザも、シリアも、ウクライナも、トランプの在任前から起こっていて、在任中も終わることなく続いていました。

• 0

違います。

ウクラナイナ侵略戦争は、プースケが悪いし、イスラエルは、ハマステロリストが悪い!早く、両者根絶やしする時機です!
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました
アメリカのシナリオ通り?