プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイパス道路を普段車で走ってる人に質問します

60で走ってますか?

70・80は出しますか?

A 回答 (4件)

先ず、その先のネズミ取りや事故などの可能性まで考えます。


…普段から通ってるなら一瞬で様々な可能性を考えられます。

「遅っ」と思うのが普通で、
次に遅い理由を考えて、
あとは状況判断ですよ。
…60とか100とかにこだわる事なく、流れに逆らわないのがトラブル回避に繋がります。
    • good
    • 0

一車線のバイパス道路は抜けませんし


煽られたら速度上げます
それが交通の流れに乗ると言う事なんだろし

100位で走りますよ

赤燈で速度落とします
    • good
    • 0

そのくらいは普通に出そうですが、


ネズミ捕りしてないかは十分に注意して走りますね。
    • good
    • 0

最低でも80ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ60以上は出しますよね

先程バイパス道路を運転していたんだけど私の前の車が60で走ってて、後ろから見ていて「運転おっそ!」って思いました

前車がバイパス道路を60で走っていたらあなたは抜きますか?

お礼日時:2023/10/20 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A