アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MAZDA3セダンは運転しやすい車でしょうか?


MAZDA3セダンのデザインが好きで、今乗っているミライースから乗り換えたいのですが、初のcセグ車両なので運転や駐車操作に不安があります。

自分は運転がうまくないと自負している点や、MAZDA3特有の後方視界の悪さが気になり購入に踏み切れません。

同じように軽自動車から普通車に乗り換えた経験のある方や、MAZDA3セダンに乗っている方の所感などお聞かせいただきたいです。

A 回答 (3件)

マツダ3ファストバックは運転しにくかったですねw カーシェアで乗りました!


レンタカーとかカーシェアで何回も乗った方が良いですよ!
    • good
    • 0

マツダ3? 画像もよろしく。

    • good
    • 0

運転しやすいよ、の回答付いたって運転しやすくなる訳じゃない


回答者は運転しやすくてもあなたがどう感じるのかも分からない
そんな個々人の感覚、他人様の意見聞いたって無意味じゃないですかね
心配ならレンタカー借りては
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A