プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の顔のレベルが分かりません…顔写真は載せられませんが今までルックスでされてきた待遇を文章にするので判断してください。

通りすがりでかわいいと言われたことは何度もある(明らかに私しかいない場面)

○○くんが可愛いと言っていた、という話は割と聞く

高校時代話したことない男の先輩からファンだと言われ、写真をせがまれた
しかし、男の先輩の友達からは「かわいいけどファンとかなるレベルではない」といわれていた

大学では授業終わりに知らない子から「可愛いと思ってた。仲良くしたい」と言われたことがある

友達と大学のベンチで話していたら一目惚れをしたと声をかけられたことがある

複数人女の子がいる中、自分だけ容姿を褒められて妬まれないようにお笑いキャラを演じたことが何度もある

キャバクラでアルバイトをしているが、いい時給を出して貰えている(キャバクラは容姿で時給が変わります)

マッチングアプリで写真交換をしたらフェードアウトされたことが3回もある

以上から判断してほしいです。個人的には、マッチングアプリで写真交換したらフェードアウトされたことが3回ある時点で、話したくないレベルのブサイクなのではないかと思っています。
長い文章をここまで読んでいただきありがとうございました。ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

マッチングアプリでフェードアウトは、見た目が派手すぎたとか、美人局に見えたとか、業者だと思われたとか、詐欺だと思われた可能性もあるので、写真を見ないとなんとも言い難いです。



お聞きした限りでは、可愛くないとそんなイベントはまず起きないと思うので、可愛いのは間違い無いと思います。

どのくらいかはわかる分けないけど、キャバクラでの時給は、そう言う話であれば目安になると思います。
    • good
    • 0

>マッチングアプリで写真交換をしたらフェードアウトされたことが3回もある



ブスです。

ほかは罰ゲームとか、わっしょいされただけ。
    • good
    • 3

マッチングアプリで3回フェードアウトはやばいレベルでしょうね^^;


まぁでもカラコン入れてたら最近みんな可愛く見えますよw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています