アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魚屋のアルバイトを始めたのですが、
魚や貝の見た目、名前がわかるアプリかサイトありませんか?

A 回答 (3件)

これなど、如何ですか?



WEB魚図鑑
https://zukan.com/fish/
    • good
    • 0

見た目から名前を知りたいのであれば。

Googleレンズでわかるかもしれない。

名前から見た目を知りたいのであれば、リンク先のサイトを推奨します。地方での名前、市場での名前も載ってます。
https://www.zukan-bouz.com/com/%E9%AD%9A%E9%A1%9E
    • good
    • 1

Googleレンズで撮影したらなんか答え出してくれるんじゃ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A