プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

巨人ファンの方にお聞
きします!!


ご回答頂けると幸いです。

来シーズン補強したい選手皆様なら誰になりますか?

投手
オスナ、山崎、松井、田口、加藤、平井、エスコパー、森、石田


野手
筒香、山川、西川、ソト


皆様なら誰を補強し来年戦力として活躍すると思われますか?


ご回答頂けると助かります
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

投手


オスナ、松井、山崎福也 / 田口麗斗

野手
筒香嘉智
    • good
    • 0

松井かな。


来季も大勢がどうなのか不安があります。

野手は西川。 
守備位置が限定される大砲は要りません。
    • good
    • 0

山川穂高選手を補強する。


リーグを変わって心機一転の活躍を期待。
40本台の本塁打は超魅力。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A