アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうせ支持率は上がらないですから、早く解散した方が良いですよね?

A 回答 (7件)

政治評論家の予想では解散は年明けになるみたいですね。


今は税収増により所得税を減税するとか言って喜ばせて支持率を上げる目算で、
選挙対策している段階。
まっ、支持率は良くても横這いでしょうが。
何れにしても解散総選挙後は一気に増税へとまっしぐらでしょう。
    • good
    • 1

内閣支持率、過去最低の26.3% 時事通信世論調査


日本経済新聞 2023年10月12日
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA127JQ0S3A …

増税、ステルス増税、軍拡、物価高は天井知らず、農家を見捨てる政策、個人事業者を潰すインボイス制度、百害あって一利なしなマイナンバー制度のごり押し・・・

ドラ息子は官邸で泥酔どんちゃん騒ぎ、岸田家は隣家と土地トラブル、パリで執務中に記念撮影とってSNSにあげた自民党の女もいたね。

本当に最低ですね。

>世界の宗教戦争を知った若者は、もう宗教など信じていません・・

うん、日本では与党の支持母体である創価学会が国家転覆、テロ犯罪、戦争犯罪をして日本は無法地帯になってるからね。

今も駅前、都庁前、国会前で、創価学会はテロ集団だの嫌がらせ教だの批判している人たちがいるのだから、少しは耳を傾けたほうがいいのでは?

粋がるのは結構ですが、
創価学会や自民党、政府、企業がしてきたテロ犯罪の証拠類を、国内外の裁判所、マスメディア、国際裁判所、国際刑事機構などにねじ込まれたらどうなりますか?

証拠類を握っており、テロ犯罪として裁くと意気込んでいる人は少なからずいるそうですよ。
国賠、訴訟、告訴、告発、タレコミ、メディア化、政治運動、デモ、抗議運動、利益をともにする団体と共闘などなど手段はいくらでもあります。合わせ技で攻めるのもいいですね。

テロ犯罪の証拠、創価学会や自民党の真っ黒な過去、各種証言などで証拠固めされたら逃げ場はない。

ジャニーズ事務所の性犯罪を社会全体で30年間も隠してきた大スキャンダル、安倍首相の暗殺、汚染水放出による国際社会からの批判、モリカケサクラなど政治犯罪で汚れた自民党。
経済は落ち目で、民主主義は歪められ、化けの皮が剝がされた日本をかばってくれる国なんていないぞ。

世界は不安定で、日本は台湾有事やロシアの軍事侵略をうける可能性は多分にある。
そんななか、日本では創価学会や与党が行ったテロ犯罪を巡って裁判が行われ、政治運動が起き、創価学会、自民党、マスコミ等の暗部は世界中に拡散していく。
この時期に内戦を勃発させ、国家を破滅に向かわせるとは狂気の沙汰だね。


自公政権が始まったころのマスコミは踏み込んだ記事を書いてますので、読んでおいてください。

JFK通信社
「国も国民生活もダメにされる危険性のある自公連立政権はこうして成立した。
オウムに似ていて、カルト集団だといわれる宗教組織が、簡単に政権内部に入り込んでいいものなのか。世界中の関係者が目を丸くしているはずだ。」
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm
    • good
    • 2

早くかる党との連立解消する時機です!

    • good
    • 0

というか自民党連立政権を野党に引きずり降ろさないとこれからの日本は良くならないよ。



選挙にいかないことが結果的に自民党を支持してしまっていることに気づかないマヌケな質問者もいたしな。
    • good
    • 1

続いて、公明党(かる党)との連理解消解散する時機です!日本の内政外交安全保障セキュリティーを任せられない!

    • good
    • 1

期待してません。

日本保守党並びに、国民民主党に移っております。
    • good
    • 1

このまま、公明党と連立だと支持率は落ちるだけです。



世界の宗教戦争(ロシア・イラン)を知った若者は、もう宗教など信じていません・・

むしろ宗教に恐怖を感じています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A