アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死後は完全に類は友を呼ぶ世界だと思います。僕とお相手の死後を、占いで鑑定してもらいました。

二人は死後結ばれやすい関係であるが、相手の方が警戒心が強いからか、このままでは結ばれない運命みたいです。二人が結ばれるためには、死後、僕の方からぐいぐい近づかないとダメみたいです。そのためには何をすればいいのでしょうか?

そもそも、死んだら何もできなくなると思うのですが、同じ死者にアプローチすることなどできるのでしょうか?

A 回答 (8件)

回答補足。


忘れてましたがその占いでの最初の言葉の、
二人は結ばれやすい関係ではあるが…は、
次の結果を言って貴方の心のショックをやわらげる為に占い師がよく使う言葉です。
例えばコレと同じですね…
お前は、①〜だとは思うけどぉ、②〜だな…。
②が言いたい事で、①は飾りです、
なのであまり本気にしない方が良いと思います…。ドラえもんも、又は色んな人も言ってますが、未来は不確実。不確定です。
その未来…この場合は死後になりますが、
を良くする為には現在がどうであるか…ですね。頑張って下さい…。
    • good
    • 0

もし今現在、この世でその人と結婚してるか相思相愛でつき合っているのならば、


手を繋いで同時に逝けば多分大丈夫ではないかと思います…まぁ当たり前でしょうが…。

でもその人の本心がもう嫌だ…と思ってる場合はその占いの通りで貴方から逃げて行くでしょうね、
霊魂になれば、この世での縛り付けてた事から開放されるののだから当然でしょうね、
特に結婚などしていた場合は…。

なので。その場合は類は友を呼ぶ…とはなりませんね、当たり前の事なのでしょうが…。
何でもそうでしょうが、嫌いな人から追われると逃げ続けるのではないでしょうか…?

で、あるので、やはり、もし貴方が死後結ばれる…と言うより来世で結ばれるか、その人と何かの良い関わりを持ちたいのならば
この世で出来るだけ懸命に頑張ってその人から凄く好かれて置く事だと思います。

死んだら何も出来なくなると思う…と言うのは貴方がこの世目線で考えているからです…
あの世と言うのは精神世界です、所謂、霊界です、霊界には霊界なりのコンタクトの取り方がある筈ですね、そう思います…。
    • good
    • 0

神奈川県の坂田山へ行って


二人で心中

実話だが
のちに「天国で結ぶ恋」と言って
映画化され大評判

最後に
二人の登った山の遠くから
銃声が聞こえてくる

いいですねえ

令和の天国で結ばれる恋として
大評判になります
    • good
    • 0

初めて聞きました


死後が類は友を呼ぶなんて話
あの世には段階があり
亡くなってから49日の間に地獄から天上界迄のどのクラスにいくかがきまります。亡くなる前に互いに出会おうと約束していても等級が違うと会えないし、修行をしないと上のクラスには行けません
先に亡くなった人は生まれ変わって現世に出ていると
あとを追うしかありません。だから40の女性を好きになる16歳の男も出てくるのです。
旦那はあの世で待っていると言いましたが善人である旦那と 多少の嘘も使ってきた自分は地獄に居る飲み仲間の所に行くかもしれないから
あの世では会えないかもしれません。
同じ等級でいるのが原則です
    • good
    • 0

死んだあとぐらい、穏やかに過ごしたいから


痴話喧嘩したりセクハラ呼ばわりされたりして事案になるような
案件にはからみたくないけどね
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 0

え、死んだ後は電源切れたみたいに何もありませんが。

経験者なので間違いありません。ところで「ムサカリ絵馬」という風習が東北にあるのですが、とりあえずお二人分のものを奉納してきては?
    • good
    • 0

死ぬ前に結ばれましょうよ。

    • good
    • 0

状況がわかりませんが、とにかく生きているうちにアプローチしてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A