プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子大生20人と軽自動車どちらが重いでしょうか?

A 回答 (5件)

女子大生を20歳と仮定して20代女性の平均体重は49kg


20人分の体重は49kg×20人=980kg

一方、軽自動車は車種よって700kg〜1100kg。
このことから軽自動車よりも重いこともあれは軽いこともある。
    • good
    • 1

測ってみましょう。


当然、女子大生20人は全員丸裸ですよね。
    • good
    • 0

人の命は地球より重いと、ばっちゃが言ってた。

    • good
    • 0

相撲部なら女子大生でしょう。

    • good
    • 0

車種やグレードによりますね。


仮にひとり50kgとして、20人=1000kg(1t)。
軽自動車は700kg~1100kg程度なのでね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A