プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まですれ違う際に必ず目を合わせて下さったのに体の関係に、1回だけなったあとから目を故意に合わせせくれなくなった男性がいます。
すれ違う際、目を伏せる様な感じで合わせてくれません。
これは、どういう意味ですか?

嫌われたのですか?

A 回答 (6件)

目を伏せるだけならば、照れているだけかも。


あなたの姿を見かけて、回れ右するのならば、避けてますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

感謝します

お礼日時:2023/10/29 21:26

マズい事してしまったな…と思っているのかも…。

    • good
    • 0

「嫌われたのですか?」



あなた主観の情報では分かりませんし、本人に聞いてみないと、誰にも分からない事です。。。

質問文を拝見した僕の推測だと、

1回体の関係になって、気まずい・気恥ずかしいとかで、目を合わせなくしてるのかもしれないと思いました。。。
    • good
    • 0

嫌われたというか


最初から好きじゃなかったのよ。

貴女の推しに負けて一回やっただけ

もう関わりたくないのですよ。
    • good
    • 0

憶測の域を出ませんが「ダメだった」てことだと思います。


セックスの相性が良ければ続いたかも。
最初から恋愛感情はなく寝てみたい女だったということかな。
    • good
    • 0

嫌ってはいませんが、責任とってと


迫られるのが怖いのでしょう。
ワンナイトの価値しかない判断です。

男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715

女性はブレーキ役です、教訓にしましょう
決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道と、思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A