プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27歳で車を持っていない男性のことをどう思いますか?いつも週末は相手が一人暮らしなので片道810円かけて彼氏の家に会いに行っています。彼氏に一度、私生活での価値観考え方が合わないから別れようと言われました。でも泣いて治すからと言って別れませんでした。友達に相談したら妥協して付き合うのはよくないよと言われてしまいました。他にもっといい人がいるのでしょうか?私は彼氏のことが好きです。

A 回答 (6件)

別れたほうがいい。


彼氏がかわいそう。
    • good
    • 0

NO1さんの回答に賛成ですね、男性は何故車を持たないといけないのかな必要なければ車など無用の長物ですよ(金食い虫の最たるものです)、それでも貴女は男性は車を持って1人前と言う価値観ですか?、それなら今の彼氏とは別れた方が今後の貴女の為と思います。

    • good
    • 0

車を持たないのは都内とか電車やバスが便利に使える都市部では普通です。


郊外や地方だとそうもいかないのでしょうが。
親と同居のあなたの所に彼氏が会いに来てくれることはないということですよね?あなたはいつも交通費が発生している?
それでも好きならそれくらいのことは何ともないかもしれませんが、彼の方としては価値観が違うと思っている。あなたは直さないといけない部分がある?本当にそう?
片道810円ってかなりの距離じゃないですか。
遠いところいつも来てもらって悪いという雰囲気もないなら、もう別れちゃった方がよくないですか?
あなたに合う人が今の彼だけとは思えないし、彼はあなたとは合わないと思ってるし、その辺よく考えた方が良いと思います。
    • good
    • 2

貴方が車もったらいいのに。


それか、半分だしてあげる、維持費駐車場税金、
車両代金、、
27歳関係ないです。
    • good
    • 0

バイクかトゥクトゥクを買えばおk


( ´ー`)y-~~
    • good
    • 0

何で車を持ってないといけないの?


必要がなかったら、わざわざ買わないよね?
維持費もかかるし・・・
>私は彼氏のことが好きです。
だったら受け止めたら?
車云々なんて言わないで・・・
週末の810円(往復1620円)の出費が惜しいなら、別れましょう。
それか、彼に出てきてもらうなど、会う手段はいくらでもありますよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A