アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喉越し生1本で酔うんですけどお酒弱いですか??

質問者からの補足コメント

  • 酔うと言っても頭がぽわぽわしてくる感じで歩けないというわけでは無いです
    ラガービール1本(500ml)で顔が赤くなります。

      補足日時:2023/10/23 08:45

A 回答 (4件)

酔うってどの程度?



頭クラクラして倒れるほど?
歩けなくなるほど?
自制心失くして奇声あげるほど?

それならアルコールはあなたには毒なので飲まないでください。
    • good
    • 1

補足について。



強くはないです。
弱いです。
いわゆる、飲める人ではないです。
飲むのはその程度にしておくのがいいです。
    • good
    • 2

私よりは強いです。


チューハイ3分の1で嘔気と悪寒が止まらないです( ; ; )
    • good
    • 0

泥酔しなければ,リーズナブル。

コスパ最高。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています