アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な客見たことあります?

「変な客見たことあります?」の質問画像

A 回答 (1件)

品が良くおとなしい初見の若い女性のお客さま。


美容室なのですが、全ての施術が終わって会計になってから「実はお金を持っていません」と。
は? でした。
あっバッグに財布がない! と焦ったりするのではなく、金がないと最初から分かってて、カットもパーマもカラーも平気でオーダーしてるんですから。
許すわけにはいかないので、おうちのかたに連絡してもらって、駆けつけたお兄さんに代わりにお金払ってもらいました。
ありがたいことにそれっきりご来店されておりませんが、あの人ホントになんだったんだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

頭おかしいですね

お礼日時:2023/10/24 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A