電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小学校のオバさん先生は可笑しな人いると思いますか?

A 回答 (3件)

オバさんに限らず、小学校の先生は


たいがいオカシナ人ですよね。
    • good
    • 1

どこの世界でも「おかしな人」は一定数いますよ。

    • good
    • 2

本当によかった

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!