プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神薬のせいで太ったのに自己管理ができてないと判断されるのは納得できません!

自分の身体をよーく触ってみると、全身おっぱいみたいなのに需要がないのは納得できません!

デブがマイナス要因でしかなく、人々に求められない理由を、わたしが納得できるようにおしえてください。

A 回答 (2件)

自己管理ができてない△


精神薬のせいで自己管理が難しくなった○

残念ながら、私にはマイナス要因である理由は説明できません。魅力ありますから。でも現実、世の中の男性は細い子が好きなんです。深田恭子をぽっちゃりとか言いますからね、あいつらは。
人々に求められないのではなく、一部の男性にしか求められていない の間違いです。

ちなみにデブも痩せも関係なくブサイクと所作に気を遣わない女はモテません。メイクで美人になって、魅力ある女性的な内面を磨きましょう〜
    • good
    • 0

動けるデブになればいいじゃん!



そっちのほうが魅力あるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ところで、精神障害者の人って、見ず知らずの質問者を自己愛性人格障害呼ばわりする傾向があるようです。精神障害者特有の感性がなせる技ですね。わたしにはその感性がないのが残念です。そういう感性も兼ね備えた動けるデブになるには、つまりあなたのようになるにはどうすればいいですか?

お礼日時:2023/10/23 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A