アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当ならライフの『恋愛相談』だと思うのですが・・スミマセンm(_ _)m

私は今年20歳(学生。来年社会人)彼は今年26歳(社会人)です。
彼は、車好きでかなり車にお金をかけています。
でも、私も車は好きですが・・(--;
彼は今現役走り屋です。でも、もう年だし引退時かなぁ~・・( ̄ー ̄;
こんな車好きの彼を結婚すると大変なんでしょうか??(><)
車好きのみなさん!!教えて下さい!!

A 回答 (3件)

こんにちは。

私R33に乗ってます。
うーん、車のパーツって高いですもんね。エアロもショックも1ヶ月分の給料が消えるくらいです。(下手するとボーナス位)「結婚すると大変でしょうか」という問いには彼が結婚してからも同じようにチューンするのであれば大変だろうと思います。結婚する前には一度その辺を具体的に話をしたほうがいいかもしれません。
独身の時と同じようには出来ないと分かってくれる彼なら大丈夫だと思いますよ。
    • 0

一番大事なことは彼のことを本当に好きかどうかだと思います。

本当に好きなら、貧乏でも良いではありませんか。
私は現在45のオジンです。昔その彼とは違った走り屋でした。ラリーに出たり、レースに出たり、それこそ稼いだお金は全部車に使っていました。
でも、35歳あたりからですか、実に無駄なことにお金を使ったな、と思い始めました。今では青春の一ページとして納得していますが、そのときのお金を貯金していたら、家の一軒もキャッシュで買えたくらいです。
でも、そんな一時期も必要かもしれませんね。
程々の手綱をとって奥さんとしてコントロールしていけば、良いご家庭を築き上げられるのでは、と思います。
    • 0

>彼は、車好きでかなり車にお金をかけています。

うーん、かけ方が問題ですねぇ。まともな人なら、そこそこで何とかできるんですが、そうできない「あんぽんたん」もいるらしいので。

>こんな車好きの彼を結婚すると大変なんでしょうか??(><)
大変なんでしょうか??と聞くこと自体が大変!!(>_<)
きっと大変です。「好き」をやめられるようなら、別れることも視野に入れてもう少しゆっくり考えてみてください。
なあに、若いんだからもう少し遊んでても大丈夫。
あなたも、オトコを見極めるのにはもう少し時間が必要な時です。
「スキ」と「愛してる」の違いをじっくり確認してから、ゆっくり答えを出しましょう。
ちなみに僕はもうすぐ30の二児の父です。現役走り屋のつもり。
でもそれらしいことはしてないなあ。
子供を乗せて峠攻めたくないし(-_-;)
引退どきかなぁ?(T_T)
    • 0