dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運が尽きたとは、悪いことの始まりですか?

A 回答 (3件)

掴んでいた紐から手を離すのが「運の尽き」だとすれば


あとはもう落ちるだけ。
それが悪い事の始まりと言えばそうなりますけど
終りが見えたとも言えます。
    • good
    • 0

もともと運が尽きるのではなく、その前提として心の中に『諦め』が生じるため、『運が遠ざかる』のです。



要は、あなたの一念により全てが起るのです。

人生に、外的要因はないのです。
    • good
    • 1

運の尽きというのは、もう完全にどうしようも無くなった「悪いことの終着点」を指します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A