アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の旦那が不倫してるのに、どうして配偶者は5年も6年も気づかないんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

子供さんの受験等、義理父


母や自分の親のこと等々
1番バタバタする時期だと
思います。本当は手伝って
欲しいけどー男は寂しがり屋で自分の面倒もみて!
となるわけです。そこに
プロの女性やこれまた
寂しい女の登場ですよ。
    • good
    • 4

嘘つくのが上手いとか?


配偶者は鈍感だとか?
    • good
    • 1

バレないようにやるのが、不倫の基本です。

バレバレでやったのでは、やる方としては、面白くも何ともありませんから。
    • good
    • 5

遊び人は隠蔽工作上手ですからねぇ


遊び人はバカな女と遊びません
バレるのは男女ともにお花畑な人
もう、一発で変化が分かります
    • good
    • 3

夫婦間の心の関係が希薄になっているからです。

    • good
    • 2

例えば電車で1時間以上通勤、


度々残業や泊り出張があるような職場だと
職場のことが見えにくいので、職場(近く)で不倫してたら
余程のことがない限り気づきませんよね。
勿論不倫は不貞行為に当たりますので隠そうとしますし。
(隠し方が下手だとバレますけど)
    • good
    • 3

気づかないふりをしているんです。


そして、自分も不倫しているんです。
    • good
    • 2

そういう事件でも知ったのですか?


珍しいからニュースになるのです。

男の多くは浮気もので、死ぬまで
気付かせない旦那の方がずっと多いでしょう。

浮気アンケート
https://cancam.jp/archives/828143#:~:text=%E3%81 …
    • good
    • 0

気付いても楽しんでいる邪魔をしたら悲惨な将来になりそうだから

    • good
    • 1

知って居て責めるより知らん顔して入る方がお金はきっちりと家に入れてくれるし、適度に抱いてくれるからです。

他の女にはセックレスとか、嫁が冷たいとかでたらめを言って同情を引いて遊んでるみたいですが。家庭を潰す気などサラサラありませんから、安心しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A