プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神科にいくと余計なことをいわれ
ストレスがたまる、
今日いった感想、
私は、インプラントのことと見た目について話しただけなのに
それはつらかったですね
ここまではいいとして
次に
君ってイライラするとか怒りっぽい
とかあるの?といわれ
いやいや私はインプラントと見た目のことしか話をしてないんですが
??????
この先生がちょっと変わっていて発達障害なんですかね…(*_*)(;_;)(*_*)
異性の先生ですが
精神科は高い割に合わないというか
残念です
いちいち気にしてしまい余計ストレス(*_*)(;_;)(*_*)????
高い割に失礼というか?
高い割にあわず
それじゃあ商売になってない
他人を傷つけるような先生(*_*)(;_;)

A 回答 (2件)

今までの投稿を拝見して思うにはあなたは普通ではありません。


精神科でどういう話をしたか投稿から想像できてしまうのですが、医師もいきなり核心は聞けないのでそういった会話で攻めてきたのだと思いますよ。
お金の面は、精神科には自立支援法という制度があって、利用すれば1割負担になります。
ぶつぶつ言わずにちゃんと通ってください。あなたは病気です。
    • good
    • 1

不信感を抱くと素直に受け取れなくなってしまいますよね…



個人クリニックでの保険適用外のカウンセリングでしょうか?
大きめの精神科だとカウンセリングも保険適用になり、自立支援も効くので数百円で済むところありますよ。わたしが通ってるところはそうです。

精神科の主治医や臨床心理士との相性は大事だと思います
紹介状を書いてもらって他の病院へ行くか、院内で別の先生にしてもらうとか、担当を変えた方がいいんじゃないでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています