プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はずっと飲食関係の仕事をしてきました。

今は耳鼻科介助の仕事をしています
何があっても1年は続けようと思い1年が経ちました。
働きながらも私は飲食関係で働いてる方が自分に合ってるなと思っていました。

耳鼻科介助の仕事が嫌な訳ではありませんが、
なんとなく人間関係や仕事内容含め飲食の方が良くて戻りたいと思っています。

ここで耳鼻科介助の仕事をやめて
飲食関係の仕事に戻るのは無責任、意思が弱いと思いますか?
修行だと思って今は耳鼻科介助を続けるべきでしょうか。
くだらない相談ですみません。

A 回答 (4件)

自分も飲食関係の仕事がいちばん性に合ってる気がします。

もしくは、食品関連の仕事。営業を三ヶ月ほどして、手ぬかりなく自分なりにがんばりましたが、コロナになり、やっぱり食品関係の仕事がいいという思いに至りました。質問者さんも一年経過したなら、飲食関係のお仕事がいいなら、またチャレンジされたらいいと思います。
    • good
    • 1

今日耳鼻科に行ってきました。


介助ってなんすか?
医者が、せんたくばさみのコントみたいに、あ(三半規管から来る風邪です)、うぅん(しばらく薬出すから様子見てください)、ひぇん(次の検査に行ってください)など、通訳が必要な場合、あなたが1年もいて、完璧な通訳が出きたならもったいない話です。耳鼻科にいてください。患者もサポートして、あの方がいらっしゃるから行きやすいわとGoogleに、書かれるようになってください。
    • good
    • 1

辞めてください畑違いのお仕事です


あなたには会いませんし
耳鼻科の格を飲食店並みに下げます
先生も嫌がっていると思います
    • good
    • 0

耳鼻科介助は正社員ですか?


とにかく正社員でお仕事された方がいいと思います。
今の日本の首相では働いたら負けみたいな感じですが、岸◯首相はながくないと思いますので安定した正社員が良いかと思います。
どうせすぐに結婚して専業主婦になるし、と思っているようならお好きにしてください、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A