プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は週7回車を運転します

一週間に一回以上は60で走れる道路を40でチンタラ走る奴の後ろに運悪く付きます

制限速度以下の40で運転する奴の後ろに着くとイライラします

この気持ちわかる人いますか?

A 回答 (1件)

「60で走れる道路」の制限速度次第ですかね。


そこが40km/h制限ならあまり気にしないし、60km/h制限なら心の中ではハイビーム&鬼クラクションでそいつのケツ1m後ろにビタ付けの煽りまくりですよ。あくまでそう思うだけで実際にはとろい奴=運転ドへたで予測できない奴だから日頃以上に車間距離取ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

標識40の道路でも40で走るひとって滅多にいないですよね?

みんな50や60出してますよね?

お礼日時:2023/10/28 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A