プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方は未来人の存在を信じますか?その理由も併せてお答え下さい!

A 回答 (4件)

信じるわ。

2062年未来人の的中率99パーセントは未来人でなくては無理です。一つ外したトランプ再選も、バイデンの不正工作がなければ当たっていました!バイデンが不正をあからさまにしてたからトランプが議会に市民を乗り込ませたのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!成る程?トランプ陣営が選挙の裁判とかしてたのも、そのせいだったのですね?

お礼日時:2023/10/28 15:57

信じるよ。


今この瞬間人類が絶滅するわけでないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!成る程?我々が絶滅すれば、未来人も現れない!って事ですね?

お礼日時:2023/10/29 01:52

信じます。



現実として、朝比奈みくるが存在しているからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!未来さんは、多分ですが?小倉優子みたいに?コリン星人みたいな?ノリでやってたぼけ役かと?思ってましたが?本当の未来人だったのですね?(笑)

お礼日時:2023/10/28 15:56

信じませんね


何故なら、タイムリープは現代から未来へは可能ですが
現在から過去へは不可能だからです
ですから、未来の世界で、過去人ってのはあり得ますが
現代の世界で未来人はあり得ないです

現代から未来へのタイムリープは物理的に説明可能ですが
現代から過去への説明は物理的に不可能ですので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!タイムリーブって夢でしたよね?難しそうな理論(相対性理論?)が根拠なのかな?

お礼日時:2023/10/28 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A