アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年間、鬱が治らない原因
いくつか思いあたるのです
高校中退
大学中退
大検
ブス、面長のどうしようもない顔
化粧でなんとかなる顔ではなく
緩和させる化粧も結構大がかりで
大変で(*_*)
この外見と学歴だから病気になるはありますかね
美人で可愛くて病んでる人をみませんし
メンタルの患者をみても老け顔ばっかり
若いのに老け顔って
鬱になると可哀想(*_*)

A 回答 (1件)

学歴はもう取り戻せないので諦めます。



顔や体も3000万ぐらい整形にかけたらAV女優のようになりますが、果たしてそれが本当の幸せでしょうか?
壊れたサイボーグ金くれ女になります。こうなると
変な感覚のおかしい男性から少し相手されてお終いです。せっかく高い整形しても。むしろまともな男や友人は遠のきます。デリヘルやマッチングアプリが趣味ですみたいな男しか寄ってきません。


ありのままの自分を受け入れて、むしろそれが良いと言ってくれる友人や男を見つけたらあなたは勝ちです。

昔のことや、どうしようもないことをずっとぐちぐち言ってるネガティブ不幸人間には誰も近づきたくないはずです。

綺麗なトイレでは、みんな化粧直しとか長く入れるけど

汚い臭いトイレ(見た目や学歴じゃありません。悪口陰口卑下だれか助けてばかり)みたいなトイレはどうしても漏れそうな時だけ息をとめて仕方なく寄りますよね。

トイレという立場の中で
悪臭漂う薄暗いトイレになるのか、普通のトイレになるのか、高級清潔トイレになるのかが大事です。なかなか高級清潔トイレにはなれません。ほぼみんな普通清潔トイレか普通トイレです。

等身大の自分で自分にも他人にも優しくある余裕のある健全な人間をちゃんとした人間は好みます。

私も鬱や発達持ちでかなりの骨からの不細工ですが可哀想なりに生きてます。

大丈夫です!!日本人は大体不細工老け顔です笑。整形大国3位なので可愛い人増えてるだけです。
鬱系でもあのちゃんみたいないわゆる可愛いと言われてる人沢山いますよ。地雷系みたいな。

とにかく、大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A