プロが教えるわが家の防犯対策術!

なにもしてないのにどうして分かるんですか?

家の中で自分のすきなことをかんがえたりしてると、周りの近所にじぶんが考えてることが分かるようなのですが、 どうして空気感でわかるのですか?
  わたしの考えてること、してることが分かるようです、、    わたしはどういう呼吸法をしたら周りに分からせなくできますか

又どうして顔を合わせてる訳じゃないのに近所にわかるのですか  困ってるので教えて頂けたらとてもありがたいです、, よろしくお願い致します 、、、。。。

A 回答 (4件)

ほぼほぼ確実に気のせいか、無意識に自分から言ってるかのどちらかです。

    • good
    • 0

盗聴器やカメラを仕掛けられていませんか。

    • good
    • 0

あなたはどうして「近所の人に自分の考えていることが知られてる」と感じるんですか?


周りの人から何か言われるんですか?
    • good
    • 0

統合失調症の疑いが強くあります。


と言ってもあなたは精神科へは行かないでしょう。
周囲の人(家族・家族と連絡がとれる友人など)に相談して下さい。
家族が病院に行こうと言ったら必ず従って下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A