アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻側です。いま妊娠9週ですが、高齢出産のため羊水検査など終わってから、旦那側両親に報告したいですが、旦那は早く報告しろと言います。早くに報告すべきですか?結果は11月あたりに出ます。

A 回答 (3件)

妊娠9週の頃なんて、妊娠していることに気づいてもいませんでした。



羊水検査をするということは、結果次第では、断念することもあるのですよね。
なぜ、急いで知らせる必要があるのでしょう。
安定期に入ってからでよいですよ。
    • good
    • 2

障害をもって産まれても絶対大切に育てる覚悟があるなら報告しても良いですが、安定期に入ったら報告するのが良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那は障害あればやめておけとのことだから、先に話したくありません!

お礼日時:2023/10/28 14:04

奥様のご判断最優先で良いと思います。



体と気持ちの安静最優先でお大事にして下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!