プロが教えるわが家の防犯対策術!

今間違えてネットで銀行の口座開設を2回してしまいました。
これは2つ届いてしまうのでしょうか??
銀行はあおぞら銀行です。

A 回答 (4件)

基本的に口座は一銀行一口座です。


二つの口座を持つ事は出来ませんから、二度目の申請は無効とされます。
    • good
    • 0

多重チェックでひっかかると思うけど・・。

    • good
    • 0

通らねーからご安心を。

www

複数申し込んだからって、そのまんまホイホイ
口座作ってくれるようなアホな銀行はありませんから。
    • good
    • 3

銀行は審査の上開設可否を判断してます。


だからおそらく問い合わせが銀行から来ます。
そのとき2回目の開設依頼は間違いとしてキャンセルすればいい。
あるいは2回目の開設依頼は拒否されて終わりでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A