プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本シリーズについて
第三戦甲子園の3塁側アルプス席のチケットが手に入ったので観に行くのですがドジャースのユニホームを着ていったらマナー違反ですか?
ちなみに野球は大好きですが特にファンはありません。

質問者からの補足コメント

  • この2枚しかユニホーム持ってません。野球を観に行くからできればユニホームは着たいなって思ってます。

    「日本シリーズについて 第三戦甲子園の3塁」の補足画像1
      補足日時:2023/10/28 22:15

A 回答 (5件)

大丈夫ですわ。


日本一ガラが悪いと言われる阪神ファンも、貴方の
純粋さに心打たれて受け容れて下さいますわ。
けど、極一部(※2万人くらい?)の心無い人達からは
「ドアホ、ワレ何考えとんねん!!」、「早お、いね!!」、
「いちびっとったらいわすどワレ!!」などの罵声を浴びせ
かけられるかも知れませんわ。
でも、一番怒るのはノイジー選手かも知れませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

「NOMO」って書いてあればいいかも。

    • good
    • 0

目立ちたいならいいかもしれませんが


あまりお勧めはしません。
    • good
    • 1

サッカーのユニフォームならいざ知らず…


別に誰も気にしませんよ。
    • good
    • 0

マナー違反ではありませんがかなり浮きますね。


普通の格好で行きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A