アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インフルエンサーと友達になるためにはどうすればいいですか?
大学生です。
同じ学部の人に、SNSで有名な男の子がいます(以下Aとします)
Aは顔がめっちゃ綺麗で女の子みたいです。
服装はジェンダーレスで、髪の毛はボブで綺麗に手入れされててついつい目で追ってしまうぐらいです。
話しかけてみたいのですが、Aはすごい塩対応でファンサとかもほとんどしてくれません。
一緒に写真を撮ってと頼んでも「あ、ごめんそういうのは。」って断られました。
他の人たちに対してもそんな感じの態度らしいです。
そういえばこの前Twitterで「大学の勉強とSNSでの活動でスケジュールがカツカツだから本当に一緒にいて楽しい人にしか時間を割かない」みたいなことを言ってた気がします。
なかなかAと友達になるのはハードルが高そうなんですが、Aがたまに大学内で他の友達と楽しそうに過ごしてるのを見ると羨ましくなります。
自分もファンとしてじゃなくて友達としてAと接してみたいです。
基本的に他人と一定の距離を保つAとはどうやったら友達になれると思いますか?
今のAの友達はどうやって距離を詰めていったんでしょうか...

A 回答 (2件)

まずは、写真をお願いした事をお詫びするところからではないでしょうか。

学校に一個人として来ているのに、失礼なことをしてしまったと反省している、ごめんなさいと。

スタバのワンドリンクチケットに一言、カードをその上で添えるとかも良いかも。
    • 0

インフルエンサーになればいい。

• 0