プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し家事を手伝ってみたけれど、料理はおいしくないし掃除洗濯の手際は悪いし、
家事はやっぱり女性がやる方が家庭円満ですね。 スミマセン当たり前のことでした。

A 回答 (4件)

最近は、家事をやるのは女とは決まっていません。



稼げる奥さんの場合は、立場が逆になり専業主夫になる人もいます。

どちらもできないと、捨てられますよ。
    • good
    • 0

チョットぐらいやったところで上手くできる訳は無い。


積み重ねが大事。
そこに男だとか女だとかは関係無い。
「家事は女性が」と言うのはもはや古い。
    • good
    • 0

うちの母親は整理整頓なんて全くしませんよ


女性だから向いているではなく
本人の性格や能力です
新庄剛志氏の部屋は超綺麗だったそうです
    • good
    • 1

質問としては何が聞きたいのでしょう?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A