アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職で転勤なしを希望する場合、どの転職サイトがおすすめですか?

※社会人男性2年目です。

A 回答 (3件)

ハローワーク。

ハローワークは比較的地元企業が多いから、必然的に転勤ない率は高い。
    • good
    • 0

サイト関係ないです、日曜日の新聞チラシにある地元会社、転勤ない、拠点がないので。


あとは工場か、土方か、警備員。
ようするに、地元会社です
    • good
    • 1

転職サイトは関係ないです。



地元中心ならindeedかハロワか求人box

都会中心ならリクナビnext マイナビ転職などの大手サイト
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A