dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

共通の趣味で知り合った48歳の独身男性にLINEで
「電話した時に、しっかり夢持ってるのに協力したいなって思ったので彼女になってほしーなって考えてます」と言われました。
私は21歳です。 下心ないですよね?

A 回答 (15件中11~15件)

君、頭大丈夫?


彼女になって欲しい=交際=エッチありあり=下心じゃん
事件に巻き込まれる残念な実態をリサーチすべきだよ!

彼女になって欲しい=SEXがつきものだよね!
場合によれば、君の母さんが恋愛対象のはずでしょ。

バカな交友関係はやめて相応な交際をすべきだよ!
    • good
    • 3

48歳の独身男性の中には、いろいろな女性と


したいというのがいます。
    • good
    • 0

若い彼女が欲しいよーっていう欲望・・・もとい下心が見え見えじゃないか。


まぁ、「48歳なんて初老みたいなおっさんが若い女性に色目を使うなんて気持ち悪いなぁ」くらいに思います。
    • good
    • 0

それは本人にしかわからないと思います。

    • good
    • 0

下心めちゃくちゃありますよ。


年離れてるからって関係ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A